2016.05.05 Thursday

サイト名変更のおしらせ

0
    このたび、ブログ名を反竜伝記まとめサイトから単純にInfinityBurst我に変更しました。
    去年から水面下で準備していたオリジナル企画に合わせての変更となります。
    今までは二次創作メインのブログでしたが、今後はオリジナル小説も取り入れつつ、反竜伝記シリーズも引き続き連載していくハイブリット型の形式になります。

    まぁ、早い話が以前に戻ったということですね(笑)。

    というわけで、もしよろしければ、新連載の方も読んでくれると嬉しいです。
    五月中旬から下旬に第一話投下予定。
    私の小説を旧悠久の風伝説時代から読んでいる方にはおなじみの、あのファンタジーシリーズの話です。
     
    2015.10.09 Friday

    アンケートのおしらせ

    0

      このたびは当ブログをご愛用して頂き、まことにありがとうございます。

      反竜伝記完結以来、細々と電子書籍版の更新などをやってまいりましたが、さすがにそろそろ新作を書かねばと思い立ったわけでありますが……一体何を書いていいのやら、と、長編小説を連載しすぎた弊害がここにきてやってまいりました(汗)。
      そこで、このたびは皆様のご意見を聞くべく、投票型のアンケートをしようと思います!

      項目は反竜伝記の続編から、新作DQ5の長編、他のCPなどなど。



      リストの中から、これぞというものがありましたら、チェックをいれて投票してください。
      今後の参考にさせて頂きます。

      アンケートはこちらからどうぞ http://start30.cubequery.jp/ans-023956fd

              現在までの回答 http://start30.cubequery.jp/show-023956fd

      みなさまの投票をお待ちしております!!
       
      2015.06.12 Friday

      反竜伝記 あとがき

      0

        本編ネタバレありなので注意
         
        続きを読む >>
        Calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        web拍手
        お読み頂けたらぽちっとおして頂けると大変うれしいです。
        Twitter
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recommend
         (JUGEMレビュー »)

        小説執筆には必須ともいえる日本語入力ソフト&ワードです。
        Recommend
        キングジム デジタルメモ ポメラ DM100 ブラック
        キングジム デジタルメモ ポメラ DM100 ブラック (JUGEMレビュー »)

        管理人も使っているシンプルメモ帳。小説執筆にも使えますぞ!
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM