2015.12.31 Thursday

今年も一年ありがとうございました!

0

    いやはや、2015年が終わろうとしていますよ。早いですねぇ。歳を取ると年月が流れるのもあっという間です。
    今年の出来事で印象深かったのは、やはり反竜伝記の完結ですね。足かけ十年以上掛けての連載終了ですから、感慨深いモノがありました。え? Afterstoryは? いや、ほら、あれはあくまでも後日談というか、オマケみたいなものだから(笑)


    けど、やっぱり歳を取るにつれて、もともと遅筆だったのがさらにやばくなったのを感じています。仕事も忙しいし、プライベートもだんだんと慌ただしくなってきたのでね、歯がゆいところですが。


    とりあえず来年の抱負は……

    反竜伝記Afterstoryの完結
    DQ3プレイ日記の完結
    RPGツクールMVで何か一本ゲームを作る(笑)

    この三つですかねー。

    Afterstoryはもともと中編を予定していますので、さほど時間はかからないはず! はず……!

    DQ3プレイ日記も、そんなに時間は掛からないはず! ただ、不評だったら打ち切る可能性もありけり

    RPGツクールMVは、せっかく買ったので何か一本作りたいなぁ、という軽い気持ちです(笑) って、これ毎年言ってますな。こいつはあてにしないでください(苦笑)


    そんなこんなで相変わらずグダグダなブログですが、来年もよろしくお願いします。
    2015.12.29 Tuesday

    唐突にDQ3プレイ日記! 予告!!

    0
      別名、ネタ切れを補うためのトリアエーズの企画(コラ
       
      続きを読む >>
      Calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      web拍手
      お読み頂けたらぽちっとおして頂けると大変うれしいです。
      Twitter
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Recommend
       (JUGEMレビュー »)

      小説執筆には必須ともいえる日本語入力ソフト&ワードです。
      Recommend
      キングジム デジタルメモ ポメラ DM100 ブラック
      キングジム デジタルメモ ポメラ DM100 ブラック (JUGEMレビュー »)

      管理人も使っているシンプルメモ帳。小説執筆にも使えますぞ!
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM